徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。

2日連続更新だー!
ちょっととばし過ぎだねぇーうん。

■ 続きを読む。 ■
見てる人いるのかなー
みなさーんご無沙汰してます!
しっかし・・・まぁ、5月の癖してあっつい日が多いですね~

とりあえず・・・暑さに負けずに頑張ってくださいねっ!

■ 続きを読む。 ■
質問です
これを見た人は解答を残してくださいね☆

■ 続きを読む。 ■
接続不安定すぎるって・・・
皆さまこんばんわー
もうね、タイトルのまんまですよ・・・
不安定すぎました・・orz
今日(昨日)だけでデスペナ4回もくらいましたΣ(ノ▽`*)ペチッ
INした時より経験値少ないとか・・・泣けるね(ノヘ

■ 続きを読む。 ■
ねむいでーす☆
みなさんこんばんわー
お久しぶりの更新ですよっ
更新率すげー悪いのに見てくれてる人いるって嬉しいっすね・・・

■ 続きを読む。 ■

