徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。

ECO
今課金して始めてます(*ノωノ)

昨日初めてECOでPT狩りを体験(*ノωノ)
やっぱPTは楽しいねっ!
初PT

ECOの人は優しい良い人が多いみたいで嬉しいですw
狩りしてても辻してくれる人多いし、組んでくれたみんなも優しくて良い人だったー

だれか一緒にやってみようy(`・ω・)o彡)`Д)ノ

じゃっ、またねっ

P.S せっかくゲーム教えていただいたのにすみませんm(_ _;)m

