徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。

雷こえーーー
みなさまこんばんわっ
今、雷がめっちゃこわいでs(ぁ
ドーン、ドーンって地鳴りとか、揺れるのわかります(ノヘ
ピカピカ、光ってて雨もすごいし・・・

まぁ、出だしは内容と全く関係ございませんっ!(ぁ

まずは、これを・・・
VSギガス

今回はちゃんと隠したよっ!(アタリマエ

なんか前代未聞な戦いになりそうですねヽ(´ー`)ノ

今日は、厳密に言えば昨日だけどさ
要塞はあったのかな(’’?
INしたのが23時過ぎだったからわかんないんだけどさ。。。

これも一種のバグですよねー
これが直るまでカルデア戦は中止な気がしますねぇ

でわ、もう雷こわ・・・じゃなくて電気使ってると雷落ちそうなので
寝ますっ!

P.S 今年の夏は天気悪い日が多い気がするー

