徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。

要塞inカルデア
どうもこんばんわー
新しいものにブログ変更しても全く不定期なのはかわりません(´ω`)
けど、できるだけがんばりますよ!
ネタが・・・あればですけどね・・・(´・ω・`)



さてさて、今週のサz・・・ゴホゴホ
今日ってか昨日っていうか・・・
まぁ、要塞がありましたっ
しかし、要塞途中でこんなことが・・・
珍級王子

誰だかシラナイケド・・・ひどいもんです・・・
いやがらせか、ただ、面白いと思ってやったのかはわかりませんが、こうゆうことはやめていただきたいですね~
話によるとこのあとクノーヘンもでたとか・・・
あの場にいてデスペナくらってしまった方、ご愁傷様です。
すぐさま討伐してくださったみなさんありがとうございます。
俺がいうことじゃないけどね・・・w

んでもって、中での1部でも~


要塞 ギガス

2人でもう少しってところまで減らせたんですけどね~
ザンネン(´-ω-)

結果は負けてしまったけど、それなりに楽しめたのでよかったですw

P.S お世話になっている?マスタークラブ戻ろうにもクラメン見かけないっす!!

