徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。
スポンサーサイト

予定は未定
うん。みんなただいま!
前の記事では3か4に帰るっていったけど、帰ってきました!!
いやー、ほんと人生わかんないものだよねっ!(ぁ

まぁ、帰ってきたのボクだけで、親は予定通りに帰ってくるみたいー

それでね、向こうの家に犬がいたんだよー
そいつにさー
顔面噛まれそうになったよ!!

マジで焦ったよ・・・
それ以降、そのわんころとは3秒以上目を合わせられなくなちったΣ(ノ▽`*)ペチッ

結構怖いよ
まじで・・・!

それはそうと、新年明けましておめでとう!
昨年はお世話になりましたっ
おそらく本年もお世話になると思うので、よろしくお願いしますねw

でわっ

P.S 「お待たせしました。お待たせしました。」ってうっせーよ!(ナニ
スポンサーサイト

