徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。

はろー。へろー。
はろー。でも、へろー。
挨拶はどっちでもいいよねっ!(ナニ
最近、生活リズムまじわっりー・・・
食生活も最悪だねー
なんか、早死にしそうな気がしてきた・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

っと、まぁ、続きを呼んでくださってる方どうもありがとうございます☆
TWには、全く見出しは関係ないんですけどね!
ただ、ネタがないんですよ!
面白いこと書きたいけど、ネタがないんですよっ!
ってことでー、、、ネタ提供者募集㊥
詳しくは↓の連絡先まd

でも、どうにかして面白くしたいですねー・・・。
ボクって意外に真面目だかんね!
こんなこと考えちゃうんだよΣ(ノ▽`*)ペチッ

それは置いときましてー
今日はこちらっ!!
雪だるま・・・

どうです!?
雪だるまがたいまつに囲まれて、泣いてるマキシさん・・・・
なんてかわいそうなんでしょう(ノヘ
雪だるまを溶かすなんて・・・なんてひどい仕打ち!!
酷すぎる・・・!(ぇ
雪だるま・・・皆だって作ったことあるだろ!
あれ溶けると結構悲しいのな(ノД`)

※話したことのない方をとって無許可で使ってます(ぁ
なんか問題ありますようでしたらいってください。
謝罪して、すぐにSS外しますゆえ・・・・
ってなとこで、今日はおしまい!
ばいちゃー♪

P.S ぁー・・・ねみぃ。しかも、すげーさみぃ。


