徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。
スポンサーサイト

ねむいでーす☆
みなさんこんばんわー
お久しぶりの更新ですよっ
更新率すげー悪いのに見てくれてる人いるって嬉しいっすね・・・

でわ、眠いのでちゃっちゃと終わらせたいけど・・・見てくれてる人に感謝の意を込めてできるだけがんばりますっ!(

えーっと・・・まずは
血
某テチ様と一緒に夢行って、増殖する血狩ってみました(’’;
数が多かったのでー
20070210024708.jpg
どっちが早く狩れるか勝負してみましたっ!
まぁ、結果は・・・いわなくてもわかりますよね?
当然負けました。(ぇ
※結果は↑反転で見れます。
そして最後にー
ぱくってみた
想い届きませんでした(ノヘ
友人がある場所でやっていたの、ぱくってみました(’’;
けど、PT入れたかったのはまじっすよw

と、こんな感じですかねぇー
今日は眠い中がんばってみました!(*ノノ)

それじゃーみなさん
おやすみなさーい

P.S 次回予告!!
   更新は1ヵ月後♪(ぇ

スポンサーサイト

