徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。
スポンサーサイト

見ないほうがいいですよ
タイトルの通りみないほうがいいですよ。
ここから先はグチグチ書くので、そーゆん嫌いな人は見ないほうがいいです。
嫌いじゃなくても見ないほうがいいです。
じゃぁ、書くなよって感じですけど・・・そこは目を瞑ってください。

自分勝手な思い込み、考えで行動を起こす。
そんな自分がまじでいやだ・・・。
すっごく後悔してる。
そんなことに今更気付いても、すでに行動してしまってるから・・・行動を起こす前の状態に戻ることなんて無理だよね・・・?
戻れるわけがない・・・。
本当に俺ってバカだよな。
今更だよ、ホント今更・・・。今頃後悔してるんだもんな・・・w
それに自分の気持ちばっかで、相手の気持ちや考えを汲みとってないんだもんな。
こんなんだし、嫌われても、冷たくされても、当然としか言いようがねーよな・・・w
ホント俺ってば最悪だわ・・・
それでも・・・こんな俺だけど今もあの人のことが好きなんです。
なんかよくわかんない風になってるよね・・・w
見ないほうがいいって書いてあるのに見ちゃった人。
気分害していても俺は知りませんからね・・・w
とりあえず、見てくれた方変な文でごめんね;

スポンサーサイト

