徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。

やや
みなさん、お久しゅうございます。
そろそろ夏本番ですねぇ・・・
暑いのも寒いのも苦手なのでイヤになります・・・

いやぁ、実はついさっきまでここにログインするためのPW忘れてて、更新しようにもできなかったのですよ。
けど、なんとかログインできたのでよかったよかった!

20070717190940.jpg

 
サブです!最近結構起動始めたので、見かけたらよろしくお願いしますっ
こちらから声かけた時に冷たい反応とかとらないでくださいねっ!

でわでわ、今日はこのへんでー

P.S 別アカウントなので気付かれそうにないですが・・・

