徒然綴れ(仮
ごく稀に気分次第で淡々と。
スポンサーサイト

イベイベー
チワッス!
不定期だから更新数少ないねぇ
まぁ、それでも見てくれてる人たちはホントいい人だね!

昨日のことですが、少しお世話になっていたクラブさんがLv10になったとのことで、イベントやるってことで、お誘いしてもらいましたー
全然なにもできなかったのに、呼んでいただけて光栄ッス!(`・ω・´)

まずは、クラ2で某マキシ様がモンスター召喚をわざわざ、買ってくださりました!
早く終わってしまったのですが、わざわざ買って楽しませてくださっていい人ですねw
イベ開始ー

そして、その次は鬼ごっこしました!
かくれんぼはしたことあったのですが、鬼ごっこは初体験でした(*ノωノ)
テチ様とかCR持ってる人はうまいところで、テレポートしたりするので捕まえるのがめっちゃ大変でした(;´Д`)
鬼ごっこ

そいで、今度は皆でシノプ6階へ~
遊ぶのとか、狩りするのに夢中でSSほとんどないでs(ぁ
最後にみんなでグラム部屋で記念撮影ってことでいってきましたw
ハラハラドキドキで楽しかった(*´ェ`*)

グラム部屋で記念SS

途中で
訂正

全滅しましたがっ!
なんと、某ピン様だったと思うけど、自分がデスペナくらい一先ず先に町に戻り、みんなを助けてくれました
いい人(*゚Д゚)/ダー!
ホント、ありがとうですw

P.S めっちゃ楽しませていただきました!
ありでしたw
スポンサーサイト

